SCHEDULE

MINAMI WHEEL 2021



イベント詳細


■10/8(金) 17:30開場 / 18:00開演
(【BIGCATのみ】17:00開場 / 18:00開演)

■10/9(土) ・10/10(日) 12:00開場 / 12:30開演
(【BIGCATのみ】11:30開場 / 12:30開演)

 

会場:club vijon / hills パン工場 / ANIMA / SUNHALL / FANJ twice / DROP / VARON / BEYOND / AtlantiQs / Pangea / BRONZE / CLAPPER / BIGCAT / CONPASS / OSAKA MUSE / FootRock&BEERS / OSAKA RUIDO / JANUS / soma / FANJ
※各会場は現時点での予定です。会場は変更になる場合があります。
※各インフォメーション、本部機能として BIG STEP 1F を使用予定

 

料金

■3DAYS PASS(全会場共通3日間通し券)
¥8,500
■FRIDAY PASS(全会場共通・金曜限定1日券)
¥2,800
■SATURDAY PASS(全会場共通・土曜限定1日券)
¥3,800
■SUNDAY PASS(全会場共通・日曜限定1日券)
¥3,800

 

<FM802 MINAMI WHEEL 2021 来場者へのガイドライン>

■新型コロナウイルス感染症対策と会場内での注意事項

政府自治体のガイドラインに沿って、対策を講じて実施致します。

 

■大阪コロナ追跡システム、新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)について

  • 大阪コロナ追跡システムを導入しています。

パス交換前にご登録をしていただき、パス交換時に返信メールをご提示ください。QRコードはパス交換所付近に掲示しております。何らかの理由でこのシステムをご利用いただけない方は、「質問票」を記入いただきます。

  • 新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)の事前登録をお願いいたします。

<COCOA(新型コロナウイルス接触確認アプリ)>

厚生労働省よりリリースされた新型コロナウイルス接触確認アプリです。新型コロナウイルス感染者と接触した可能性について、通知を受け取ることができます。ご自身のスマートフォンにインストールしてください。

パス交換時に新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)がインストールされたスマートフォン画面のご提示が必要となります。ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

混雑緩和のため、事前にインストールをお済ませのうえご来場ください。

※必ずBluetoothをONにしてください。

 

■ソーシャルディスタンスの確保

  • スタンディングで会場規定のソーシャルディスタンスを確保する立ち位置指定での観覧となります。各ライブハウス、足元の立ち位置マークでご観覧いただきます。
  • 会場内では人と人との間隔の確保をお願いいたします。

 

■来場者数の削減

  • 政府自治体のガイドラインに沿って、来場者数および各ライブハウスのキャパシティは例年の半分以下とし、各会場の規定人数に達し次第、入場を制限いたします。

 

■マスクの着用

  • 必ずマスク着用でご来場お願いいたします。咳エチケットへのご協力もお願いいたします。
  • マスクは鼻までしっかりと覆うように着用をお願いいたします。
  • 不織布マスクを推奨いたします。

 

■大声での発声や会話の禁止

  • 飛沫感染防止のため、ライブ中の歓声等を含めて、会場内外における大声での発声や会話は禁止いたします。

 

■検温の徹底

  • パス交換時、各ライブハウスへ入場時に毎回、非接触型体温計による検温を実施します。検温結果により入場をお断りする場合もございます。
  • 公演当日はご来場前に予めご自身で検温をお願いします。また、ご自身で日々の検温のご協力もよろしくお願いいたします。

 

■手指のアルコール消毒の徹底

  • 入場時、手指へのアルコール消毒を必ず実施ください。会場内にも消毒液を設置いたしますので、こまめに手洗いや手指消毒を行ってください。

 

■接触行為の禁止

  • モッシュ・サークル・ハイタッチなど、周囲との接触につながる行為は禁止いたします。

 

■チケットの取り扱いに関して

  • 今回より当イベントのチケットは電子チケット、PASSはリストバンドとなります。
  • チケットをご購入いただいたすべての方に、同行者も含めて個人情報(氏名・住所・電話番号)を提供していただきます。イベント参加後に、新型コロナウイルスの感染が認められるなどの事態が判明した場合、チケットご購入時にご提供いただいた個人情報を保健所などの公的機関へ提供させていただく場合がございます。

 

■アルコール販売の休止、飲酒後の入場はお控えください

  • 会場内でのアルコール飲料の販売はございません。
  • 飲酒後のご入場はお辞めください。飲酒が発覚した場合は入場をお断りいたします。

 

■飲食物の場内持ち込み禁止

  • 会場内への飲食物の持ち込みは禁止です。

 

■禁煙

  • 会場内は禁煙です。(電子タバコなども不可)

 

■会場外での密集、大人数での会話・飲食の禁止

  • 感染症対策の観点から、会場外でも密集を避け、イベント参加前後の大人数での会話、飲食等を避けていただくようお願いいたします。
  • ライブハウス前や店舗前、また、三角公園(御津公園)などのフリースペースも含めて、密集を避け、マスクの着用、無用な会話・大声での発声などおやめいただき、基本マナーの徹底をお願いいたします。

 

■終了後の行動自粛のお願い

  • 終了後は速やかに直帰してください。
  • 帰途に着く間も、マスクの着用、無用な会話・大声での発声などおやめいただき、基本マナーの徹底をお願いいたします。

 

■ご来場について

  • 下記に該当される方はご入場いただけませんので、予めご了承ください。

・来場の前に検温を行い、発熱(37.5度以上)がある方

・入場時に検温を行い、発熱(37.5度以上)がある方

・新型コロナウイルス陽性判定を受けている方、現在医師に自宅待機指示を受けている方

・のどの痛み、頭痛、関節痛、息苦しさ、息の吸いづらさ、咳、下痢、結膜炎症状、味が薄く感じる、味覚障害等の症状をお持ちの方

・過去2週間以内に新型コロナウイルス感染症陽性と診断された方との濃厚接触がある方

・過去2週間以内に同居のご家族や身近な知人に感染が疑われる方がいらっしゃる方

・過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への渡航、ならびに該当国の在住者との濃厚接触がある方

 

  • 会場内外において、迷惑行為を行う方、係員の指示や「新型コロナウイルス感染症対策と会場内での注意事項」に従わない方は、強制的に退場およびパス回収、もしくは入場をお断りする場合がございます。その場合のチケットの払い戻しは一切いたしません。

 

 

■本公演の取り組みについて

政府自治体の定める新型コロナウイルス感染対策の方針およびガイドラインに沿った対策を講じて進めています。

出演者、その他全てのスタッフ・関係者に毎日の検温と体調チェックを行います。

発熱や体調不良が確認されたスタッフは、業務には就きません。

マスクまたはフェイスシールドを常時着用 (出演者は本番時を除く)し業務に就きます。

来場時や滞在時など、こまめな手洗い・手指の消毒を行います。

会場の換気は会場常設機器による換気に加えて、各ライブ前後でのドアの開放など徹底して行います。

会場内は、ドアノブ、手すりなど、適宜消毒作業を行います。

スタッフ·関係者においても、飲食時のマナーを徹底し、会話は控えマスク飲食を行います。

2024 © 心斎橋SUNHALL
先頭に戻る